本文へ移動
☆焼き肉のたれ
画像をクリックすると拡大画像が見られます。
   耳納学園では、自家栽培のにんにくにフルーツをブレンドした大変おいしい自信作の「焼肉のたれ」ができました。
 あなたもきっとやみつきになることでしょう!一度ご賞味ください。
内容量410g 価格は税込み500円です。

肉はもちろん、生野菜にかけてもよし!
チャーハン・野菜炒め・・・などの料理の隠し味として最適です。


耳納「焼肉のたれ」の源、自家栽培の「にんにく」を収穫しました。
 自家栽培のにんにくがすくすくと育ち、今週大量に収穫することが出来ました。
 本日(5月21日)より皮むき作業の開始です。年に一度の大仕事です。素敵な匂いに負けずにひたすら皮をむいていきます。
 この作業はほぼ一週間くらいかかります。それから天日干をしたりし、愛情いっぱいの 美味しい「焼肉のたれ」の原動力となります。
 今年のにんにくは大変出来がよろしいようです。更においしくなる耳納焼肉のたれの完成を楽しみにして待っててくださいね!
☆Tシャツプリント
            正面
           背面
価格について、Tシャツ代実費+プリント代となりますが、文字数やデザイン等により金額が変わります。
詳しいことは、お電話またはメールにて問い合わせ下さい。
電話:0943-72-2743  
☆ふくろうグッズ
  ふくろう(梟)は古来縁起の良い鳥とされています。
  ふくろうには様々な当て字があります。
    「不苦労」...苦労がないという意味
    「福来」...福が来るという意味  
    「福籠」...福が籠にたくさんつまったようす
    「福老」...幸福に年を重ねるという意味
  どれもとてもおめでたいですね。

 ふくろうのおめでたさはそれだけではありません。
 夜行性で夜目が利く事から見通しが良い事の象徴とも、また、ふくろうの首は良く回ることから「借金で首が回らない...という事がない」という意味で運を象徴する鳥でもあります。
 
  そんな縁起の良い「ふくろう さんを是非お手元に置いて下さいね!
ゆめタウン展示即売会にて
自然木を利用した吊下げふくろう
どこに置いても可愛いふくろうさん!
「福」あり過ぎ…でも、しあわせ!
☆その他の陶器等
壺各種 300~700円
箸 立  700円
TOPへ戻る