本文へ移動

販売・陶芸教室

販売

田主丸耳納の市での様子
毎年恒例のゆめタウン久留米での展示即売会の様子
『にじの耳納の里』での販売の様子

11月19日(土)20日(日) 『にじの耳納の里』にて販売会を開催します。終了しました。

来る11月19日(土)、20日(日)の二日間、うきは市吉井町”にじの耳納の里” 正面入口西側に於いて耳納学園の陶器を販売いたしますのでご案内致します。
 特に今回は大規格の花瓶類など目新しい品も出品しようと企画・準備しているところです。
 また、耳納の里では耳納学園の製品以外にも地元の魅力的な特産品が揃っており、季節のフルーツや地産の野菜など数多く販売されています。休日のお出かけ先のひとつとして是非ともご家族・お友だちお誘い合わせの上ご来場いただければ幸甚に存じます。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 終了しました。ご協力・お買い上げ有難うございました。

耳納学園展示即売会の様子『ゆめタウン久留米』です。

 残念ながら2年続けてコロナ禍で開催できませんでした毎年1月に開催している恒例の耳納学園展示即売会の様子を紹介いたします。コロナの早期収束を願いながら、来年こそは『ゆめタウン久留米』で皆様にお会いできることを祈りながら利用者様は日々の製作活動に頑張っています。
 次回の開催が確定しましたらこのHP上にてご案内いたしますのでご来場いただければ幸甚に存じます。今後一層の皆様方の温かいご支援・ご協力をお願い申し上げますと共にくれぐれもご自愛いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

今後の販売予定

現在、新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、出向しての販売を自粛しています。
販売の再開等についてはHPにてお知らせいたします。

陶芸教室

TOPへ戻る