本文へ移動

耳納窯

 耳納焼のふるさとは、福岡県唯一の美しい尾根が連なる耳納山地を望む筑後川沿いの町、田主丸を所在地としています。
 その町の社会就労センター・セルプ耳納学園では、身体にハンディを持った方達が心を込めて、そして全員が楽しみながら焼き物づくりに打ち込んでいます。
 野趣あふれる風合いと、自然がかもしだす温もりをもつ耳納焼は、使うたびに愛着を感じる素朴な焼き物です。

製品の紹介は、下記バナーから
製品の購入については、耳納学園(担当:宮崎)までお問い合わせ下さい。
TEL(0943)72-2743
FAX(0943)73-2135

今後の販売予定 終了しました。

『にじの耳納の里』にて陶器の販売会を開催します。

 来る11月19日(土)、20日(日)の二日間、うきは市吉井町”にじの耳納の里” 正面入口西側に於いて耳納学園の陶器を販売いたしますのでご案内致します。
 特に今回は大規格の花瓶類など目新しい品も出品しようと企画・準備しているところです。

 また、耳納の里では耳納学園の製品以外にも地元の魅力的な特産品が揃っており、季節のフルーツや地産の野菜など数多く販売されています。休日のお出かけ先のひとつとして是非ともご家族・お友だちお誘い合わせの上ご来場いただければ幸甚に存じます。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 終了しました。ご協力・お買い上げ有難うございました。

陶芸教室

TOPへ戻る